繊細CHOFF🐠

繊細で面倒くさい女の子の考えと日常

アラサー繊細CHOFFの経験と考えを書いていきますが、自分が親になってもおかしくない時期で、自分が親だったらという立場と、まだ親になっていない子供としての立場の両方の考えを書いています。人それぞれの考えがあるので、読んでくださる方の中には、きっと納得のできない内容もあるかもしれませんが、一人の繊細な考えの女の子の考えとして読んでくださると嬉しいです🐠

初彼との約束#2(中学)

初めてのキスは、公園でだった。

私と初彼Yは、学校にはオープンにせず付き合っていた為、会う時は人気のない公園か、彼の家だった。

キスのタイミング今でも覚えてる。

目と目があって、お互いキスしたいけど恥ずかしくて、私は結構積極的だったから、「キス、、、する?」って聞いた。

そしたら、「いいよ」って言われて目瞑ってもしてこないから、自分からしようとしたけど恥ずかしすぎて、唇少しずれちゃったんだ(笑)

 

初デートは、中学1年のクリスマス。イオンにデートしに行くけど、電車降りて、イオンまでなかなか手を繋いでくれない・・・。(やっぱ誰が見ていてもおかしくないから嫌なのかなと思っていた)

そしたら、イオンエントランス前で右手を出して「つなぎますか」と言われた時は「うん!」って言って思いっきり手を繋いでいたな。お互い手汗すごかったね笑

そしたら、近所に住む女先輩に遭遇。。。

もう咄嗟に手離したよね。そしたら「なーにー付き合ってんの」って言われて「いいえ、友達です」って即答した私。それでよかったんだよね・・・?

 

私の初めての経験は、中学2年生春の時。

その時携帯小説が流行っていたから、大体のイメージはついていたし、何より初彼が初めてでよかったっておもってる。それくらい大好きだったから。

毎日学校帰りに彼の家行って宿題してイチャイチャしての繰り返し。

もちろんコンドームは使っていたけども、コンドームをつけてでも中でいくと、精子はコンドームの間を通って行くから妊娠する可能性があるなんて話も聞いていたからびびっていたよね。

だけど、することが「いい関係ない」と勘違いしていました。

 

【実際コンドームをしていても妊娠はするの?】

以下理由で避妊に失敗することもあります。

・つけるタイミングが間違っている

 ⇨挿入前にしっかりつけよう

・コンドームの破損

 ⇨爪などで傷をつけてしまっていたり、極薄のものだと敗れやすいので、射生後、水など入れて漏れがないかなどチェックすると良い。

・精液の漏れ

 ⇨射生後はすぐ取るようにしましょう。液が漏れやすくなっています。 

【完全な避妊対策】

低用量ピルの服用とコンドームの併用。

実際私は前の彼の時は徹底的に避妊していました。

(参考)ピルについて⇨★ピルについて(自身の経験) - 繊細CHOFF🐠

 

もともと生理痛がひどくて、生理不順だったから、生理が来なかった日はソワソワしていたよ。

正直「ラルーン」という生理周期の管理アプリ(今では女性が使うコミュニティみたいな感じになっています)で悩み相談とかができたので「妊娠したかも知れない、どうしよう」とか言って書き込んでいました。

その時は、不妊治療の方もいらっしゃったりしたので「望まない妊娠の可能性があるならどうしてそういう行為をしたの?」といったど正論を言われてびびっていました。

でも今となっては、本当にコメントで言われた通りだと思いますね。

なので、しっかり自分でできることはして欲しいです。(上記記載【完全な避妊対策】)

 

夏には、初めてプールデート。

スクール水着以外きたことがない私はママと水着選びを。

世の中の中学2年生、ビキニなんて普通に来ていた。胸がないことコンプレックスにビキニなんて着る勇気もなく、ママにも「お腹冷えるから」なんて言われてビキニとビキニの上に着るセットアップのやつを購入。もちろんパッドも。

前日は体の産毛(いわゆるムダ毛)を処理するのに超絶苦労したよ。

私濃くて多いから、本当にコンプレックス。

足、腕、脇は普段通りだけど、ビキニってお腹、胸、背中出るじゃん?

背中頑張って剃ったよ、そしたらママに「シマウマみたい」って笑われた 笑

シマシマに剃っていたみたい笑

 

当日、ビキニだと思っていた彼はちょっと残念そうだったね笑

私はパッドが出ていないかってずっと心配だったよ。

 

中学校3年生になり、受験を目の前にすると彼とも会う時間も少なくなりましたが、毎日メールはしていました。

彼は、野球の推薦で私立に入学することが中学3年の夏には決まっていて、私は公立の高校に行く予定だったので学校が離れてしまうことはわかっていました。

少し寂しいということもあり、交換日記をするよう彼Yに強要したりもしました 笑

 

一つ、彼と約束をしました。

「高校は離れ離れになっちゃうけど、大学は絶対一緒の大学に行こうね」

 

私も受験勉強が本格的になってくると学校で目が合うだけ・・・といった日々を過ごすことに。

みんなにバレないように目を合わせ、わからないように「よっ」って手をあげる。

帰ったら「今日も目があったね」なんて話をする。

ある日学校帰りに、私の大っ嫌いな女の子と一緒に帰っていて本当にショックで家に帰ってずっと泣いていた。そしたらママが「そっかそっか、そんなこともあるよ(かわいい悩みだ)」と言って部屋を出ていったのを今でも覚えている。

(確かに今思えばかわいい悩みだよ)

 

卒業式が近くなると、卒業アルバムの最後のページに寄せ書きを書き合うけど、私は彼に学校で書いてとお願いして「好きだよ」なんて書かれるのを期待したけど「ありがと」だけだったから拗ねた。

私は彼に「みんなが書き終わったら最後に書いて」って言われてなんでって聞いたら「好きだよ」って絶対書くじゃんと言われ 完全にバレてた笑

私はいつかはみんなに「付き合ってるんだ」って言ってくれると思っていたけど、そんな日は来なかったな・・・。

私に自信がないのかな ってずっと思っていた。

 

卒業式

入退場ずっと目を合わせていたのは、みんな気づいていたのかな。

第二ボタン、もらったけどどっかやっちゃったな笑

 

今の時代第二ボタンもらう風習あるのかな?